ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月07日

犬用スリング

男の人でも見た目が大丈夫なスリングバッグです!

名前が長くて。。。「わんこスリング☆だっこでござるWAN!BOX」 です(汗)
赤ちゃんの抱っこ紐を作ってるメーカーですごく良くできてます。

折り畳んだ状態。
犬用スリング

麻呂を入れて装着! Sサイズのカーキです。
犬用スリング

詳細は・・・HPからクスねました(^_^;)
犬用スリング
お値段は¥5994です。

これ、肩がコリにくいです!それに麻呂も普段使ってるスリングより落ち着いてるので
ワンコも飼い主も楽で気に入りました!
見た目もスリングは男の人がするとちょっと恥ずかしいですが、どうですか?大丈夫ですよね?



話しは変わって、日曜日に神戸の「桜坂」とも言われている高尾町の「桜トンネル」に行きました。
犬用スリング
スマホでの撮影でダメダメ写真しかありません。
犬用スリング

ここは住宅地にある狭い一方通行の坂道なんですが、桜が両サイドから覆い被さって
トンネル状になるので桜の名所になってます。

数年前に行った時の写真です。
犬用スリング

犬用スリング

麻呂も若いなぁ・・・・。4年前なので 3歳ですね!
犬用スリング

車で行くと停められないので、ゆっくりトンネルを通るだけになりますが、
満開と天気のタイミングが合えば十分楽しめます!

さて、春の楽しいイベントの1つお花見は終わり、
今週末は2つ目の大事なイベント・・・バースデイキャンプに行って来ます(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 07:30│Comments(6)
この記事へのコメント
おはようございま~す^^

大丈夫です!!
とっても丈夫そうなスリングですね。
これなら男の人でも全く問題なしです^^
麻呂君も快適そう~♪

桜のトンネル きれい~~!
手が届きそうな距離にある桜 いいですね♪
人も車も大渋滞^^
みなさんここはゆっくり通りたいですものね。

おっ!いよいよキャンプ~ですね♪
しかもバースデーキャンプ⁉
楽しみですね♪
Posted by ぽむまま at 2014年04月07日 07:57
ぽむままさん、こんにちは♪

大丈夫ですか! 良かったぁ(^^)
嫁のスリングだと麻呂が立とうとして足をつっぱってるんですけど
これは、BOX型が良いのかお座りしてるので楽です。

桜のトンネル、すごく短いんですけど、ちょこっと通るだけでも
結構、花見気分を味わえるんですよ!

いよいよなんですが、さっき天気予報見たら雨マークが。。。
ハルがどうも雨女っぽいです(-_-;)
Posted by しんころしんころ at 2014年04月07日 17:42
かっこいいー抱っこバッグですね。
普通のバッグに見えますね。
桜のトンネルいいですねーー。

瀬戸内東予行ってきましたーーー。
最高です。リピ決定です。
電源サイトのすぐ裏が海です。
サイトも広くて使いやすかったですよーー。
Posted by よう at 2014年04月09日 20:30
ようさん、こんばんは♪

えぇぇ、もう行ってきたんですね~~!!
もうちょっと先かと思ってました!

ブログ楽しみにしてるんで、詳しくお願いします(^^)

抱っこバッグ、肩ひもが広いと全然楽です。
Posted by しんころしんころ at 2014年04月09日 21:09
やっぱり四国三郎の郷でしたかーー。
私も狙ってます!
来年くらいになりそうですが。。。
行きたいとこはたくさんあれど、わんこと遊べるところ、途中食事の場所、など考えると限られますよねーー。
まんのう公園が好きだったんですが去年からうちの子、狂犬病の接種をしてないので、あそこは証明書がいるので行けないんですよねーー。

今週末は淡路ですね!淡路はどこだろーーーー。
夜はちょっと寒かったですよ。
Posted by よう at 2014年04月10日 18:20
ようさんへ

四国三郎の郷は行った事があるので、違う所の方がいいんですけど
愛媛はちょっと遠いなぁって。。。。
でも、ようさんのブログ見て行きたい気持ちが湧いてきました!!

まんのうは確かそうでしたね!

淡路はウェルネスパーク五色です!
休暇村とここはお風呂があるので嫁からOKが出やすい所でして(^^ゞ

やっぱり、まだ夜は寒いですかぁぁ・・・なんか考えます!
Posted by しんころしんころ at 2014年04月10日 19:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬用スリング
    コメント(6)