ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月10日

バンダナ作り

6/9 今日は出掛ける予定無しの為、嫁が重い腰をあげて
麻呂ハルのバンダナを作ってくれるそうです。(3月に買った生地なのでやっとこさです)

まずは採寸から
バンダナ作り

邪魔しかしないハルは庭に出されてます。
まだ、「網戸用ペットゲート」を通れないハルは立ち上がって「入れて~」アピール!
バンダナ作り

生地をカットしてミシンで縫ってます。
バンダナ作り

出来上がり~!
バンダナ作り

このブログでは何時も寝てる嫁ですが・・・

やれば出来る子なんです!   そう、やれば!ですが。。。

広げるとなんか「ふんどし」みたい。。。
バンダナ作り

さっそく試着。
 
麻呂:黒の星柄
バンダナ作り

麻呂:黒の星柄後ろバージョン
バンダナ作り

麻呂:青のボーダー
バンダナ作り

ハル:黒の星柄      何故か後ろに麻呂がいますが。。。
バンダナ作り

ハル:ピンクの水玉
バンダナ作り

最後は麻呂ハル一緒に
バンダナ作り

バンダナ作り

これで少しはカップルっぽくなった・・・かな?

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 08:38│Comments(4)
この記事へのコメント
おはようございます♪
きゃ~!すご-い!かわいい~!!
いい柄ですよ!麻呂くん、ハルちゃんにとてもよく似合ってます^^
たしかに広げると「ふんどし」に見えなくもないかも・・・
ぽむは首がはげてるから、私も作ってあげればいいんですけどね^^;

奥様、やれば出来る子なんですね(笑)
そういえば、横になってる写真、多いかもしれないですね・・・
しんころさん、そんな姿ばかりブログに載せてたら怒られますよ!!

麻呂くん、ハルちゃん、お似合いのカップルだわ^^


P.S 今朝は背後霊のように麻呂くんが写ってる写真に爆笑させていただきました!
Posted by ぽむmama at 2013年06月10日 09:31
ぽむmamaさんへ

お帰りなさ~い。

かわいいですか? よかったぁ。

麻呂も首のハゲ隠し用です(汗) まだ首だけダメなんですよ。。。

嫁には「ちょっと寝てるとこばっかしやん」って、既に怒られてます(汗)

ハルに「おすわり」とか「まて」って言うと麻呂がつられてしちゃうんです。

この時も「ハル、おいで」 「おすわりは」って言ったんですけど
麻呂が先にしてました。。。

ハルは遅れてくるんですが、常に麻呂の前を陣取るので
この写真になるんです。。。

カップルに見えますか?
ハルはあまり女の仔に見られないのでかわいい小物でごまかさないと(笑)
Posted by しんころ at 2013年06月10日 18:44
かわいいです~~
ポメちゃんは お洋服より こういった小物が可愛いですね!!

麻呂くん やっぱ コロコロしてて可愛いな~~

ハルちゃんは 美人顔になってきましたね

キャンプ行ってきましたよ~~~

やっぱ「あそこ」 は最高

あそこですよ  あそこ!
Posted by よう at 2013年06月15日 08:11
ようさんへ

こんばんは~。

ありがとうございます。


天気が心配でしたけど、キャンプ行けたんですね!

「あそこ」ですね!レポート楽しみです。
Posted by しんころ at 2013年06月15日 21:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バンダナ作り
    コメント(4)