ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月02日

これぞ多頭飼い(^^)

この前、嫁が洗濯物を取り込んでた時にハルが靴下を取って逃亡。。。

なら、要らない靴下でおもちゃを作ったろう!っと靴下を繋げてロープ状にしました。
これぞ多頭飼い(^^)

そう言えば、麻呂も昔はよく靴下で遊んでたなぁ~って、最近は全然興味を示さなくなりました。。。
あれっ!以外と興味深々!

もしかして一緒に遊ぶかもって、あおって見たら・・・・・
なんと、引っ張り合いが始まりました!!
これぞ多頭飼い(^^)

ハルが家に来る事になって夢見たのが、くっ付いて寝るところと一緒に遊ぶところでした。
その夢が叶いました~(^^)
これぞ多頭飼い(^^)
ちなみに、他にも1つ靴下が落ちてますが(2枚目写真の右下と上の写真のハルの体の下)
何故か誰にも相手にされない僕の靴下です。。。(-_-;)

一生懸命遊んでるけど、「麻呂っ!ハルっ!」って呼ぶとこっちを向いてくれます(^^)
これぞ多頭飼い(^^)

テンションの上がった麻呂ハル&飼い主・・・久々に三木SAのドッグランに行ってきました。
これぞ多頭飼い(^^)

貸切状態だと麻呂に突進して遊ぼう~攻撃をしながら走り回るハルですが・・・。
これぞ多頭飼い(^^)
これぞ多頭飼い(^^)

他のわんこが近づくとベンチの上に逃げて降りません。。。
これぞ多頭飼い(^^)

無理やり降ろしても嫁から離れず。。。そんなハルが可愛くてしかたがありません(笑)
これぞ多頭飼い(^^)

麻呂は追っかけられたり、知らない女の子に抱っこされてたり(笑)
大人しいわんこを見つけて匂いまくったり(~_~;) 楽しんでました。
昔はワンワン吠えてダメダメだった麻呂がドッグランで楽しめる様になったのもハルのおかげです。

多頭飼い大変だけど、それ以上に楽しい嬉しい事がいっぱいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 13:04│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~^^
しんころさんのお気持ち よ~くわかります!!!
私も憧れてましたもの~
くっついて寝るのと一緒に遊ぶこと♪
うちの場合 くっついて寝るのは無理かもですが
一緒に遊ぶ光景は毎日見れます^^
エスカレートして喧嘩に発展することもしばしばですが
麻呂君 ハルちゃんの場合 そういうことはなさそうですね^^
ナイスカメラ目線です^^

ほんとですね!!多頭飼いって大変なことも多いけど 
うれしいこと楽しいこともたっくさんですものね!!
毎日 楽しみましょ~♪

↓麻呂君 毛が薄くなるのは時期的なものなのかな?
 うちは発毛がストップしてしまったみたいで…(涙) 
 
Posted by ぽむまま at 2013年12月02日 13:25
ぽむままさん、こんにちは♪

いつもおもちゃはハルが独占してしまって麻呂もすぐに諦めるんですが、
今回の靴下ロープはハルが喰えてるのを取りに行って引っ張り合いに
なったんです!
こんな麻呂を初めて見たので嬉しくて(^^)

麻呂の毛ですが、この前病院で
「アロペシアXではなく、時期的なものですね!」って言われました。
けど、どうなんでしょう??

えぇ~ぽむさん、止まってしまいましたか・・なぜでしょう??

麻呂はもう何年も繰り返してるんですが、初めの頃は生え始めてから
1年以上かかったと思います。。
生えやすい場所となかなか生えてこない場所(首とかおしり・ふともも)
があって一喜一憂してました。

ぽむさんももう少し時間がかかるかもです。
今のうちに洋服を楽しみましょう!サンタさん最高に可愛いですよ~(^^)
Posted by しんころ at 2013年12月02日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これぞ多頭飼い(^^)
    コメント(2)