ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月03日

武庫川サイクリング

11/2(土) 麻呂ハルと一緒にサイクリングに行ってきました。

コースは武庫川河川敷の自転車道路を往復約25㌔のコースです。
ハルは先日ちょこっと練習しましたが、初めてのサイクリング。。。さてどうなるか??
武庫川サイクリング

自転車専用道路は走りやすく快適です。
武庫川サイクリング

途中、道を間違えるってありえない事が起こりましたが、なんとかゴール!
武庫川サイクリング
後ろに写ってる白い建物は「宝塚大劇場」です。
この橋で宝塚劇団の人達に会いました!
男役の方だと思うんですが、すごくスタイルが良くて美人さんでした。

昼ご飯は、有名なサンドウィッチ屋さん「ルマン」で。
武庫川サイクリング

近くの公園で食べる事に。
ジャ~ン・・・・・!!    あらっ??キュッ キュウリが・・・・。。。
武庫川サイクリング

キュウリが食べられへんの御存じですよね?

「あっ!忘れとったぁ」

って・・・・・どっどっどうなってんねん!!

ちゃんと店にはショウケースにサンプルがいっぱいあったから安心して任したのに。。。
結婚して13年。。。月日の経つのは早いものですね。。。(;一_一)

さぁ、嫁は腹十二分目、僕は六分目ですが復路へ・・・。

途中、足つぼ出来る所で小休止。 
健康でお腹いっぱいな人の場合、痛気持ち良いらしくこんな感じ。
武庫川サイクリング

不健康でお腹がすいてる人が歩くと・・・・。痛くて歩けません。。。
武庫川サイクリング

気を取り直して次の写真スポットへ。 ハルも慣れてきて風を楽しんでます。
武庫川サイクリング

コスモス畑に到着。
武庫川サイクリング

おやつで釣って記念写真・・・・ハルの「どうしても欲しいの、お願いします」ポーズ。。。
武庫川サイクリング

ゴール手前の和菓子屋さん「桔梗堂」でお土産購入。
武庫川サイクリング

やっとこさゴール・・・でトラブル発生!!

なんとハルがサイクルバッグの中でウンチしてました。。。(大汗)
新品のバッグがウンチまみれ。。。。(号泣)    家に帰ってから大仕事が。。。


でも、お土産に買った「白玉しるこ」 1個¥295 
武庫川サイクリング
すごく美味しくて疲れはとれましたが、サンドウィッチの恨みは消えません `ヘ´

帰ってからの麻呂ハルは疲れて一緒に夢の中。
武庫川サイクリング
この可愛い姿を見て、サンドウィッチの恨みは消えまし  ・・・いや!消えません!!

あぁぁはらへった!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 12:40│Comments(4)
この記事へのコメント
今の時期は自転車も気持ち良いですよね。
麻呂ちゃんもハルちゃんも気持ち良さそうです^^



足つぼの写真
申し訳ないですが思いっきり笑ってしまった。
以前も私もまったく同じ状況で1歩も歩けなかった
のを覚えてます^^;
不健康なもんで…。
Posted by kimurinkimurin at 2013年11月03日 16:06
しんころさん こんばんわ^^
サイクリング! 気持ちよさそう~♪
ハルちゃんの風を受けてる姿 とってもいいです!
この写真 もしかしてしんころさんも走りながら撮ったんですか⁉

ハルちゃん おねだり上手ね~^^
両手でお願い!できるなんてすご~い♪

しんころさん きゅうり嫌いなんですか!
好き嫌い ダメですよ~(笑)

最後に大事件が起きてしまいましたね!!
お疲れのところ 大仕事ご苦労様でした^^

麻呂君 ハルちゃん くっついて寝るなんて仲良しだわ^^
可愛い寝姿に免じて きゅうりのことは忘れてあげましょ~よ^^
Posted by ぽむまま at 2013年11月03日 22:28
kimurinさん こんにちは!

すいません、楽天優勝セールに必死で遅くなりました(汗)
もちろん、嫁のマラソンウェアーです。。。

自転車、この時期は気持ちいいですねぇ!
えぇ!kimurinさんが不健康な訳ないですよ~。。。

あと2週間後ですね!がんばってますか?
嫁は膝が痛いとか言い出しました。。。
Posted by しんころしんころ at 2013年11月04日 17:35
ぽむままさんへ こんにちは♪

ぽっちゃん、完全復活おめでとうございます!
よかった良かった(^^)

写真は走りながらです。なのでボツ写真が多い多い(^_^;)

まさかのハルのお漏らしでまいりました。。。
いっぱい散歩もしたんですが、外ではしないんですよね~。
バッグに漏らすくらいなら散歩中にすればいいのに。。。

最近、くっついて寝てるっていうか、同じ場所の取り合いでこうなるんですが
見てるとニアニアしてしまいます。

ぽむままさんがそう言ってくれるので、キュウリのことは・・・

許し・・・・許しま・・・許します。。。。。    あかん! やっぱ無理!!
Posted by しんころしんころ at 2013年11月04日 17:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武庫川サイクリング
    コメント(4)