ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月19日

氷ノ山キャンプ 最終回

鳥取砂丘から帰ってきてからの続きです。

このキャンプ場はペットサイトと一般サイトが分かれてますが、
今回ペットサイトは我が家とソロのおじ様だけでした。。。
氷ノ山キャンプ 最終回

10月の3連休なのに一般サイトも数組だけ。。。穴場です!
こんな綺麗な景色が見れる良い所やのに・・・なんでやろ?
氷ノ山キャンプ 最終回
                ※ぽむままさん、正解!ススキです(^^)

晩ご飯は・・・手抜き!
いなばのタイカレー(缶詰)とさとうのごはんを湯煎。
氷ノ山キャンプ 最終回

トマト・モッツァレラチーズ・生ハム・バジルのカプレーゼ
氷ノ山キャンプ 最終回

あっという間に出来上がり!
氷ノ山キャンプ 最終回

チーズ欲しさにこの表情。。。
氷ノ山キャンプ 最終回

テント内の寝室は嫁と僕の寝袋の間に麻呂ハルのベッドを挟んで寝ます。
氷ノ山キャンプ 最終回
麻呂は寒くなると嫁の寝袋の中に入って、暑くなると出る。を繰り返しますが
ハルは朝までず~と同じ場所。。。触ると冷た~くなってます。。。

リビングはママ事仕様。。。こうするとワンコが汚れなくて楽、人間もダラダラ出来ます。
氷ノ山キャンプ 最終回
              ※ようさん、サークル真似しちゃいました(^^)

最終日の朝は前日にコンビニで買った菓子パンとカップスープでした。
撤収も乾燥させながらの~んびりと。。。

麻呂は寝てますが、ハルは何かと気になるようで。。。
氷ノ山キャンプ 最終回
リアル犬夜叉ってこんな感じ?

12時前にキャンプ場を後にし、中国道加西SAで昼ご飯。
氷ノ山キャンプ 最終回
ドッグラン前のテーブルで頂きました。

ドッグランでちょこっと遊びました。
麻呂はウロウロと匂い嗅ぎ
氷ノ山キャンプ 最終回

この二匹は相変わらず。。。。(~_~;)
氷ノ山キャンプ 最終回

氷ノ山キャンプ 最終回

麻呂は自分のペースで楽しみ、ハルは嫁のペースに付き合い、それぞれ楽しみました。
氷ノ山キャンプ 最終回

2泊3日の楽しいキャンプもあっという間でした。
今年のキャンプはこれで終わり・・・ですか? 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
氷ノ山キャンプ場
小豆島 ふるさと村キャンプ場
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
大反省キャンプ
大佐山オートキャンプ場
わかさ氷ノ山キャンプ場(3)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 氷ノ山キャンプ場 (2018-09-19 09:32)
 小豆島 ふるさと村キャンプ場 (2018-05-05 20:54)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 大反省キャンプ (2017-06-06 15:06)
 大佐山オートキャンプ場 (2017-06-05 21:05)
 わかさ氷ノ山キャンプ場(3) (2017-05-09 18:32)

この記事へのコメント
しんころさん おはようございます^^
やったー!ススキ正解~♪

そんなにいいところなのにガラガラだったんですね!
でもゴミゴミ混んでるより 静かでよかったじゃないですか!!
もし わが家から近かったら行ってみたいキャンプ場です^^
(キャンプ未体験ですけど・・・)

チーズ欲しそうな麻呂君の表情 今日のツボです^^
なんとも言えなく可愛いな~

夜は寒かったのかな?
寝方もそれぞれですね。ハルちゃんは寒さに強いのかな^^

どこでも元気な女性陣ですね(笑)
楽しそう~♪

読んでる私もとても楽しい気分になりました♪
ありがとうございました。
今年はこれで 終わりですか⁉
Posted by ぽむまま at 2013年10月19日 09:50
ぽむままさん、こんばんは~♪

ここは穴場で我が家のお気に入りです。
僕こそ、ぽむままさんのお出掛けした所、
近かったら絶対行きたい所ばっかりですよ~(^^)

麻呂の切ない表情(笑) 上手く撮れました!

ハルは寒がりなんですが、眠りがすっごく深いんですよ。。。
寒いくらいじゃ起きないみたいです(~_~;)

お礼なんて・・・こちらこそありがとうございました(^^)

嫁に送ったメッセージなんですが、まだこのブログ見てないみたいです(汗)
Posted by しんころしんころ at 2013年10月19日 23:16
まろちゃんの チーズ欲しい顔 めっさ可愛いです

ハルちゃんほんまに リアル犬夜叉ってかんじ~~~

うちも 夜中 笑。は ワタシの寝袋に潜ってきて 笑子は 寝袋の上で丸くなってて 体が冷たいので 強制的に 毛布をかけてくるんでます・・・

バカなんだろうか?  なぜ わからん??
と毎回思います 笑

氷ノ山 景色は最高ですよね・・・
惜しむらくは  サイトが小さいことですね・・・・
あと30センチ余裕が欲しい

しんころさん 岡山にも 穴場 キャンプ場ありますよ~ プププ
ほんまに 穴場ですけど・・・・・・
夏はいいと思うわ 滝のすぐそばやし・・・

ただし 夜は 滝の音が うるさいと思いますがね・・・・ぷぷぷ
Posted by よう at 2013年10月20日 08:47
ようさんへ おはようございます♪

ハルの立ち姿、枕元にいたら泣きそうです。。。

笑。君、笑子ちゃんも同じなんですね!
♂♀の違いですかねぇ??

氷ノ山、そうですねぇ、もう少し広ければ最高ですね!
あっあと、早朝の登山者。。。

岡山で滝ですか!!滝は大好物です!!
滝の音は大丈夫です。行ってみたいです! 

もう少し、ヒントをお願いします<m(__)m>
Posted by しんころしんころ at 2013年10月20日 09:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
氷ノ山キャンプ 最終回
    コメント(4)