ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月06日

おもちゃ遊び

我が家のおもちゃ遊び風景です。

2匹なので2つのおもちゃを投げて「持って来て」遊びをします。
ハルは何でも遊ぶんですが、麻呂はこの2つしか遊ばないんです。
おもちゃ遊び

ハルは張り切ってます。麻呂は少し冷静に待ってます。
おもちゃ遊び

まずは成功例。ちゃんと1個づつ持ってきました。
おもちゃ遊び

ハルが麻呂を見てるのは・・・そっちのおもちゃが好きだから。。。
麻呂もハルも小さいおもちゃの方が好きなんです。
麻呂なんか、大きい方は持ってこない事もしばしば。。。後ろに寂しそうに残ってる。。。
おもちゃ遊び

じゃぁ今度は失敗例を・・・麻呂が怒ってます!
おもちゃ遊び

ハルが2個とも銜えて来ました。。。
おもちゃ遊び

してやったりのハルと落ち込みぎみの麻呂
おもちゃ遊び
麻呂がどんくさいんじゃなくて、ハルが早いし銜えるのが上手なんです。

麻呂とハルのおかげで毎日がとても楽しいです。


すっかりワンコブログになってますが、キャンプまであと1週間!楽しみだ~(^・^)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 15:54│Comments(4)
この記事へのコメント
しんころさん こんにちわ~♪
二匹の性格が出て 面白いですね^^
ブログを拝見してると 麻呂君がぽむと ハルちゃんがぽちと重なるんですよね~
なんとなく似てるようなきがします^^
二個咥えてくるところとか!!(笑)
うちの場合 ぽちのほうが口が大きいからだと思いますけど
ハルちゃんと麻呂君は変わらないから ハルちゃんが上手なんですね^^
それにしても ほほえましい光景です^^

キャンプ あと1週間ですか!?
わ~楽しみですね~♪なんだか私までわくわくで~す♪

竜巻 ご心配ありがとうございます。
知ってるところがテレビに映ったりしたので
ちょっと驚きました。
何かあったら 命がけでわが仔を守らなくちゃですね^^
Posted by ぽむまま at 2013年09月06日 16:30
ぽむままさんへ

こんにちは~。

今朝の雷、ぽむさん、ぽちくん、大丈夫でしたか?

ぼくも前から重ねて見てました(^^)
性格の違う2匹っておもしろいですよね!
毎日、飽きないです。

加えて、守る為には健康でいなければ!ですね♪
Posted by しんころしんころ at 2013年09月06日 17:43
多頭飼いも楽しそうですねーーーー。


楽しそうだなーーーー。


でも・・・・



わんこってお金がかかりますからねーーーー。
Posted by huzi@ at 2013年09月06日 17:46
huzi@さんへ

大変さ2倍、楽しさ2倍以上ですよ~

春先の狂犬病とワクチンの注射やフェラリアの薬にフロントライン。。。
夫婦で笑うしかなかたです(>_<)
Posted by しんころしんころ at 2013年09月06日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おもちゃ遊び
    コメント(4)