ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月19日

鯛焼本舗 遊示堂

5/19 雨の中、姫路にある「鯛焼本舗 遊示堂」に行ってきました。

鯛焼きを食べる為だけに姫路まで。。。セレブ~♪   って、ちがうかっ?
鯛焼本舗 遊示堂

歩いて行ける距離に二階町店と東駅前店があって二階町店に行きました。
鯛焼本舗 遊示堂

1つ¥100 
鯛焼本舗 遊示堂

鯛焼きソフト¥300
鯛焼本舗 遊示堂

店の前にあるベンチで頂きました。
焼き立てでサックサックです。中のあんこもしっかり入っていて甘すぎずかなり美味しかったです。
鯛焼本舗 遊示堂


真剣な目でアピールしてる麻呂ハル。そら~欲しいわな~。
鯛焼本舗 遊示堂

麻呂ハルにもあるよ~。 これ!
鯛焼本舗 遊示堂

皮の切れ端のあんこが付いてないとこ。
鯛焼本舗 遊示堂

お土産に5個入りを2つ買いました。1つは実家に。
もう1つは冷凍して何時でも食べれる用です。
鯛焼本舗 遊示堂

1個¥100の贅沢もいいもんだ!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 14:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯛焼本舗 遊示堂
    コメント(0)