ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月07日

蒜山高原 GW CAMP(3)

5/3 3日目

やっと晴れました~♪
蒜山高原 GW CAMP(3)

チェックアウト11時、ぼちぼち片づけながら・・・でも、青空の下のサイトも楽しまないと勿体ない!
蒜山高原 GW CAMP(3)

そうそう昨日食べ損ねたヨーグルトも食べないと。
蒜山高原 GW CAMP(3)

蒜山高原 GW CAMP(3)

いつもプレーンヨーグルトはあげてるので、しょうがない少しだけ
蒜山高原 GW CAMP(3)
ハルにもあげるから落ち着いて。。。
蒜山高原 GW CAMP(3)

片づけ作業中も邪魔ばかりするハル、おもちゃを見つけると・・・。
蒜山高原 GW CAMP(3)

撤収完了!時計を見ると11時2分 完璧!

管理棟横の駐車場の下に芝生広場があったので(キャンプファイヤー場?)少し遊ぶ事に。
蒜山高原 GW CAMP(3)
その様子は番外編「ハル、飛行犬に挑戦」で!

キャンプ場を出て近くのパン屋さん「LOMA」へ。 今日の晩ご飯用です。
蒜山高原 GW CAMP(3)
昨日行った「ドックカフェ レオン」の横に有ります。※土日祝のみ営業の為、昨日は休みでした。

昼ご飯は「道の駅 風の家」で蒜山焼きそばを・・・。野菜もズッキーニや大根など買いました。
蒜山高原 GW CAMP(3)

高速道路は渋滞も無くスムーズに。加西SAのドックランで休憩。
蒜山高原 GW CAMP(3)

2歳のシーズー「ピーちゃん」が仲良く遊んでくれました。
蒜山高原 GW CAMP(3)
すごく性格の良い仔でワンコとあまり仲良く出来ない麻呂ハルも大丈夫でした。

無事に帰宅。

麻呂は散歩を要求するぐらい元気でバテてなさそう。自分のペースを守って偉かった。

ハルはキャンプ2回目で初の2泊、無駄吠え、脱走、トイレ失敗など無く頑張りました。

家族全員ワンコも人も、怪我なし!喧嘩なし! 天気は兎も角、大成功のキャンプでした。

番外編へつづく



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
氷ノ山キャンプ場
小豆島 ふるさと村キャンプ場
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
大反省キャンプ
大佐山オートキャンプ場
わかさ氷ノ山キャンプ場(3)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 氷ノ山キャンプ場 (2018-09-19 09:32)
 小豆島 ふるさと村キャンプ場 (2018-05-05 20:54)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 大反省キャンプ (2017-06-06 15:06)
 大佐山オートキャンプ場 (2017-06-05 21:05)
 わかさ氷ノ山キャンプ場(3) (2017-05-09 18:32)

この記事へのコメント
こんにちわ~♪
キャンプの記事、楽しく読ませていただきました!
ワンコとキャンプっていいですね。楽しそう♪
麻呂くん、ハルちゃんはとってもおりこうさんですね。
いい子にしてたなんてえらいわ~^^
うちだったら疲れて終わりそうです^^;
ヨーグルト見つめる麻呂くん、ハルちゃん、真剣なまなざしで
可愛い~^^
番外編も楽しみにしてま~す♪


麻呂くん、すっかりフサフサでうらやましいです!!
Posted by ぽむmama at 2013年05月07日 11:38
ぽむmamaさんへ

こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

どうしても若い仔の方が元気すぎて・・・ですよね?
でも、仲良くなるには集団行動が一番良いと聞いたので頑張ってます!

麻呂の毛ですが毎年この時期から秋頃まではフサフサなんですが
また春頃までハゲ進むんですよ(汗)

でも、今年は首の後ろだけ生えなくて肌も黒く色素沈着しちゃってます(涙)
だからバンダナで隠してます(汗)

ぽむ君、大丈夫!必ずモフモフに戻りますよ!
一緒に頑張りましょね!
Posted by しんころ at 2013年05月07日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蒜山高原 GW CAMP(3)
    コメント(2)