ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月21日

visora(ヴィソラ)

3/20 天気がいまいちなのでお弁当もって公園に行く予定を変更して

「箕面マーケットパーク visora(ヴィソラ)」に行ってきました。

ここはペットと一緒に買い物が出来るお店がたくさんあるって友人に聞いてて一度行ってみたかったんです。

今日はワンコのイベントを広場でしていてたくさんのワンコがいました。
4か月のパピーは流石に無理なので、まずはブラブラと散歩。。。
visora(ヴィソラ)

ハルもだいぶ歩くようになりました。
visora(ヴィソラ)

スポーツデポで少し買い物をしてから腹ごしらえへ!
これもイベントかなぁ? 移動販売のPIZZA屋さん
visora(ヴィソラ)

注文してから気付いた!!車の中に石釜が・・・しかも薪でピザを焼いてる(◎o◎)!
visora(ヴィソラ)
少し話しを聞くと、夏場は50度以上になって命の危険を感じるって言ってました。。。

注文してから5分くらいで出来上がり。マリゲリータ¥700です。
visora(ヴィソラ)
すごくおいしかったです。他にたこ焼きとコロッケを食べました。
お店の周りにテーブルや椅子があちこちにあるのでワンコ連れでも食事には困りません。

パラパラ雨が降ってきたのでぼちぼち帰ることに・・・・おっと、その前に。。。
visora(ヴィソラ)
鯛焼きのあんことカスタードを1個づつ買いました。


麻呂とハルですが、一緒に散歩や出掛けるごとに仲が良くなってきいてます。

その証拠に帰りの車内の様子を。。。

visora(ヴィソラ)
麻呂 「車酔いはだいじょうぶか?

ハル 「うん、大丈夫。でもちょっと疲れた

visora(ヴィソラ)

麻呂 「家に着いたら起こしたるから寝とき

ハル 「うん、ありがと


1分後。。。。
visora(ヴィソラ)

麻呂 「・・・ZZZ・・・ZZZ・・・ZZZ

ここんとこあまり良い話題が無かった我が家ですが、久々楽しい1日が過ごせました。
心配して下さった方々、本当にありがとうございました。

こんな楽しい日々がこれからも長く続くようにと願います。
最後まで読んで頂きありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 09:48│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。
もみぢといいます。
おなじく2頭飼い、ハルちゃんと誕生日が近い仔がうちにもいる、ということで以前からブログを拝見していました。
うちも初めての多頭飼いに苦戦しております(>_<)
一緒にお出かけして、思い出を共有して、少しずつ家族になっていくんですね~。
うちは昨日、お散歩デビューしたばかりですが、麻呂くんとハルちゃんの様に距離が縮められるように頑張りたいと思います!
これからもブログ、楽しみにしています(^^)
Posted by もみぢ at 2013年03月21日 10:07
こういうとこいいですよね~
うちも アリオが近いので 連れていったことあります。

そうそう カート検討されてるんですよね
いいですよ~~ 特に 多頭飼いだと 便利

観光地とか こういう場所で 抱っこだとoK とかいうときも ずっと抱っこだと 人間が疲れちゃうし 観光地だと 人が多いと ちっこいワンは危ないですからね~。

最近は安価になってきましたし、車に簡単に積み込めるものがいろいろ出てますよ

淡路にいってきましたよ~~!! また じゃのひれで~~す。
Posted by よう at 2013年03月21日 10:49
もみぢさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます。

散歩デビューおめでとうございます(^^)

ハルと同じくらいですか!大変ですよね~。。。
麻呂の時はこんなに大変だったかなぁ??って夫婦で悩んでます。。。
たぶん、必至で覚えてないだけなんでしょうけど。。。


今回の写真は奇跡的なのが多いです(汗)
ハルはまだまだビビって歩かないし、家の中では喧嘩が絶えません。。。

うちもまだまだ課題が山積みです(汗)
良いアドバイスがあれば教えてくださいね!(ホントにお願いします)

素敵な多頭飼い生活目指して一緒にがんばりましょう。
Posted by しんころしんころ at 2013年03月21日 12:44
ようさんへ

お帰りなさい。いいなぁ~じぁのひれ!
うちも淡路大好きです。宝くじが当たれば引越てのんびり暮らそうなんて
マジで話してます。。。

カート検討中です。。。
そうですよね~観光地やアウトレットとかの買い物なんかも便利ですよね!

ペットカートって思えばいいんですが、バギーを押して歩くってなると
少し抵抗が。。。

でも、そんな事言ってられない状態ですからね~(笑)

嫁にラジオフライヤーに乗せよっか?って言ったら・・・無視されました。。。
コールマンとかロゴスからコラボ商品出してくれたらな~、
モンベルなんかもいいかも!ってバカな事考えてます。。。

じゃのひれの記事、続きを楽しみにしてま~す。

コメントありがとうございました。
Posted by しんころしんころ at 2013年03月21日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
visora(ヴィソラ)
    コメント(4)