ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月23日

弱すぎる。。。

ブランケットを掛けて寝ながらテレビを見てると足の間に麻呂が入ってきます。
ベットで寝る時もここが好きです。寝返りが出来ないので迷惑です。
でも、麻呂はこの足の間が好きです。
弱すぎる。。。

しかし最近は・・・・
ハル 「私も乗っけて~
麻呂 「じゃ、どうぞ~
弱すぎる。。。

こんなふうに麻呂が譲ります。
弱すぎる。。。

ハルは嬉しそうにしてますが。。。
弱すぎる。。。

これって先住犬+年上の麻呂がもうハルの方が上って認めてるって事になるんですよね?
場所をリーダーに譲るのは動物界の掟。って聞いた事があります。

麻呂さん、まだ3ヵ月ちょいのパピーしかも女の仔に対して弱すぎじゃありませんか?
優しさやんって言っても騙されませんよ!
麻呂さん、先住犬の威厳は?男のプライドは??

やっぱり亭主関白なんて言葉は幻ですか?


本日、夕方からハルの3回目のワクチン接種に行ってきます。
散歩デビューまで秒読み開始です。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 12:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちわ

わんこってなんで股の間が好きなんでしょうね。

布団の上から乗られると身動き取れなくなってしまいますね。

先代は腕枕が好きでしたが、あれは可愛いですね。

今頃、天国でどうしてるやら・・・・
Posted by huzi@ at 2013年02月25日 18:00
huzi@さんへ

こんばんは。

股の間も腕枕(うちは脇に頭を乗っけます)も可愛いんですよね~
でも、動けなくて疲れてきます。。。

実家で飼ってた仔もhuzi@さんちの先代の仔も
きっと天国で楽しくやってるはずですよ!

もしかして、もう顔見知りかも・・・(笑)
Posted by しんころ at 2013年02月25日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
弱すぎる。。。
    コメント(2)