ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月22日

椅子買いました

椅子買いました
近所のリサイクルショップで見つけました。(メーカー不明)

生地は帆布で取り外しができて折り畳めます
椅子買いました

生地に少々ヘタリがありますが、まだまだ使えそう。。。¥1300ですから。。。

麻呂さま、どうですか
椅子買いました
椅子買いました

キャンプに持って行くかは。。?? 取り敢えずウッドデッキの喫煙コーナーに(^^♪
麻呂に取られなければですが。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村






最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 11:33│Comments(3)
この記事へのコメント
ウォ~ラフマみたいっwww

あっ、はじめましてグリッチと申します^^

コレ1300円には見えませんねっ^^;
ヘタリ具合がますますラフマを彷彿とさせてるんじゃwww
あっ、脚の形状が若干違いますか???
Posted by グリッチグリッチ at 2012年06月22日 13:00
グリッチさんへ

グリッチさん家は椅子がたくさんありますねぇ!!
椅子に迷ったら相談しますので宜しくです。


これラフマっぽいですよね!
脚の形状もほぼ一緒だと思いますよ。
布の形がラフマは長方形に近いような。。。

¥1300ならって思わず買っちゃいました(汗)
Posted by しんころ at 2012年06月22日 17:10
>>
ええ^^いつでも椅子のお話聞きますよwww
グリもお話聞いてもらわなくっちゃ^^/

形状はほとんど一緒っぽいでしたねw
じゃあ、十分お得なんじゃないですか^^;
いわゆるいい買い物しましたね~ってやつですねwww

グリはこういうタイミングのない男なんで、
中々めぐり合えないです^^;

失礼とは思いますが、お気に登録させてくださいね^^/
Posted by グリッチ at 2012年06月22日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
椅子買いました
    コメント(3)