ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月06日

パン中毒(^^ゞ

今日は仕事が近くだったので寄ってみました。「Boulangerie Nao」
パン中毒(^^ゞ
やっぱすごい行列!!

ここの食パンは予約か並ばないと買えません(*_*)

予約は毎週月曜日の朝7時から電話か店舗で来週1週間の予約をします。(やったと思う)
しか~し!電話はなかなか繋がりません。しかも1時間もすれば完売(*_*)

店舗で買うには・・・朝7時からと12時から約30~40本買えます。。。が1人2本までなので
30分前にならんで買えるかどうかって感じです。。。(間違ってたらごめんなさい)

今日は12時30分頃に並んでギリギリでした。

もちろん2本
パン中毒(^^ゞ

早速味見!!!
パン中毒(^^ゞ
うま~い!甘みがあってもちもちです!
今までは「パンネル」の食パンが1番って思ってたけど。。。うん!いい勝負!(^^)!

麻呂にはお風呂あがりにご褒美にちょっとだけあげよっかな~
パン中毒(^^ゞ


明日はキャンプの用意と積み込みです(^^)v
今回は手抜きキャンプですが。。。







PS ぼすお君にパワーを送ります







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 18:28│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは^^

パンを見てたらパンが食べたくなりました。。(笑)
すごい人気店なんですね~!(気になるっ!)

お風呂上がりの麻呂ちゃん、貰えたのかな?^^
Posted by みーかんみーかん at 2011年10月06日 19:27
>みーかんさん

麻呂もおいしかったみたいで、食べ終わってもお座りして
おかわりを要求してました(^_^;)
Posted by しんころ at 2011年10月07日 09:02
パン美味そう~。 しかし 人気店だけあって すごい人なんですね。
ぼすおへパワーを送って下さりありがとです。
明日から 滋賀の あそこですか?
もし そうなら 実は我が家 あそこに この3連休 予約しておりました。
しかし今回はキャンセルしました。 もしかして お会いできてたのかも?
もし あそこならオーナーさんに よろしくお伝え下さいね。
我が家の分まで楽しい3連休を過ごしてきて下さいね。
Posted by CちゃんCちゃん at 2011年10月07日 09:07
>Cちゃんさん

そうです。行ってきます!
ぼすお君に会いたかった~。またどこかで会えるの楽しみにしてますね!

滋賀からすっごい元気玉を送りますので!
Posted by しんころ at 2011年10月07日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パン中毒(^^ゞ
    コメント(4)