ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月23日

和歌山旅行

和歌山旅行
2泊3日で和歌山に行ってきました。

朝5時過ぎに神戸を出発し11時ごろ那智の滝へ到着。
和歌山旅行
あまりの暑さに熊野古道の散歩はパスし雰囲気だけ。。。
和歌山旅行

海水浴場にサメ!         ウソです。。。ここすごいですよ!
和歌山旅行

沖に小型のくじらを飼っていて1日に2回放すんですって!人の間を上手にすり抜けて泳いでます。
「くじら浜海水浴場」駐車場も海も無料でした。残念ながらペットは禁止です。
和歌山旅行

2日目は海水浴へ「臨海海水浴場」ペットOKです!(もちろんマナー厳守)
和歌山旅行
水もきれいでこの日は少し波があり楽しかったです。1度だけ波に乗れました。。。
和歌山旅行
ちょっと疲れたら潮だまりで休憩
和歌山旅行
かなり疲れたらサンシェードで居眠り。。。
和歌山旅行
ホテルに戻ると      爆睡!!
和歌山旅行

ホテルは白浜の「ベイリリィ」ちょっと古いですが清潔で
温泉もあってペットと一緒に食事が出来て(我が家では重要!)激安です。(もっと重要!!)
和歌山旅行
海から帰ったらペットを洗う事も出来ますよ!(お湯が出ます)
和歌山旅行

3日目最終日はちょっと観光。円月島、千畳敷、など
和歌山旅行和歌山旅行和歌山旅行
帰りもほぼ渋滞なくスムーズに帰れました。楽しい旅行ができました。

来月はキャンプにいくぞ!!!




最新記事画像
淡路旅行
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
ちわわん
カットしました
かき氷^^
麻呂 11歳の誕生日
最新記事
 淡路旅行 (2017-11-24 11:44)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 ちわわん (2017-10-02 13:09)
 カットしました (2017-09-05 09:00)
 かき氷^^ (2017-08-11 17:47)
 麻呂 11歳の誕生日 (2017-08-05 21:14)

Posted by しんころ at 11:27│Comments(2)
この記事へのコメント
I’M  SORRY
夏のブログにコメントしちゃいました

足あとからブログのお散歩させていただいて
ふと 和歌山 拝見したら、、

我が家も行きました。
春に 和歌山 ベイリリイ。

初めてのお孫ちゃんたちも一緒の1泊ホテル御泊り旅で。

和歌山も中々ワンコ連れOKの御泊りなくて。

朝ごはんに出た卵焼き めちゃんこ甘くなかったですか。
あますぎたけどおいしかったな。

ポメちゃんの伸ばした後ろ足がいいねえ
肉球の感じがなんともいえない   ぷよぷよ
Posted by TRomaTRoma at 2011年10月12日 18:01
>TRomaさん

はじめまして

ベイリリィ良かったですよね!?
卵焼きは。。。あれ?思い出せない(^_^;)

お孫ちゃんたち、かわいいですね(^・^)
Posted by しんころ at 2011年10月13日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山旅行
    コメント(2)