ナチュログ管理画面 ペットと一緒のアウトドア ペットと一緒のアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月04日

古法華キャンプ場(2)

昨日のつづきです。

このキャンプ場は事前申請が必要ですが無料です。
HPより申請書をプリントアウトし必要事項を書いてFAXで送ると判が押されてFAXで送ってくれます。

車はキャンプサイト横に5・6台は停めれます。あとは少し離れた駐車場に停めるようです。
うちはサイト近くに停める事ができました。

荷物を数回に分けて運び込みドーンと設営。今回はREVO3点セットです。
古法華キャンプ場(2)

フリーサイトですので何処でもいいんですが、ワンコが2匹いるので
炊事棟から離れた端っこの方に陣取りました。
古法華キャンプ場(2)
デイキャンの方も居ましたが泊ったのはうちを含めて4グループでした。


さぁ、昼ご飯!また手抜き。。。カップ麺とさっき買ったパン。
古法華キャンプ場(2)

先日買ったヘリノックスコンフォートチェア、やっぱり取られました。。。
古法華キャンプ場(2)

食べたら昼寝。。。
古法華キャンプ場(2)

荷物を最小限にしたので広々。
古法華キャンプ場(2)

麻呂は暑がりなので色んな冷却マットがあるんですが、アルミもジェルもあまり好きじゃないので
ニューアイテム ザ・竹シート これは気に入ってくれました。
古法華キャンプ場(2)


夕方、炭を熾そうとしてるとポツポツと雨が。。。天気予報はずれやがった。。。
お座敷仕様の辛いところ。でもしょうがない、シートの端を畳んでBBQ決行!
古法華キャンプ場(2)
テーブルの上がショボイでしょ。炊事棟はあるんですが、垂れ流しらしく
しかも遠い所に張ったので今回は洗い物ゼロ作戦です。だから皿も最小限。
ペーパーで拭いて持って帰りました。
そうそう、ゴミも(炭の灰も)持ち帰りですので!

写真で使ってるトング。 これホームセンターで買ったんですが良かったです。
古法華キャンプ場(2)

先が付かないし転がらない。¥298でした。
古法華キャンプ場(2)


すぐに止むと思った雨もなかなか止まず、する事ないのでま~たりと。。。
嫁がトイレに行ったのを待つ麻呂ハル。可愛いやつらです。
古法華キャンプ場(2)
僕の時はどうなんだか嫁に聞くと・・・。

「今日は珍しく待ってたわ」・・・珍しくって(T_T)

トイレはサイトの真ん中に有ります。キレイですよ!ペーパーもあるし夜も電気付いてます。
古法華キャンプ場(2)

トイレと言えば。。。今回で3回目のキャンプになるハルですが、良い仔にしてます。
でも、今回オシッコの失敗が3回ありました。
なぜだ?前はちゃんと出来たのに。。。あっ!オープンタープは初めてだ!油断しました。。。

する事ないので、9時半にテントに入って寝る事にしました。
明日は晴れる事を祈りながらzzz。  のはずが。。。麻呂がどうもお腹をこわしたみたいで
12時・3時・6時に起こしてきて外に出せアピール。

麻呂は外でしかウンチもオシッコもしないので、したい時はアピールしてきます。
普段は目の前に来て、偉そうに後ろ足を闘牛の様に蹴ります。
寝てる時は首の上に乗ってきて起きないと殺そうとします(笑)

3回とも柔らかめの粘膜便が出てました。元気はあるし出すとまた普通に寝てる。。。
翌日も元気ですし、夜にはウンチも普通に戻ってて結局原因不明。。。    
 

寝不足の明日につづく・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
氷ノ山キャンプ場
小豆島 ふるさと村キャンプ場
まぜのおかオートキャンプ場(徳島県)
大反省キャンプ
大佐山オートキャンプ場
わかさ氷ノ山キャンプ場(3)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 氷ノ山キャンプ場 (2018-09-19 09:32)
 小豆島 ふるさと村キャンプ場 (2018-05-05 20:54)
 まぜのおかオートキャンプ場(徳島県) (2017-10-12 17:25)
 大反省キャンプ (2017-06-06 15:06)
 大佐山オートキャンプ場 (2017-06-05 21:05)
 わかさ氷ノ山キャンプ場(3) (2017-05-09 18:32)

この記事へのコメント
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界 
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水)メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水) メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
Posted by マタイ24 at 2013年06月04日 08:53
おはようございます♪
テントの中、広々してて横になると気持ち良さそうです♪
やっぱりチェア、取られましたね!!(笑)
麻呂くんの使ってる竹シート、とてもいいですね。
この夏がはじめてのぽちのために何か用意しなくちゃと今考え中なんですよ。
参考にさせていただきます。

バーベキューしてるしんころさんの横でじっと見つめる麻呂くんとハルちゃん、可愛い~!!何かもらえるかな~って待ってるみたい^^

奥さんの「今日は珍しく待ってたわ」に朝から笑わせていただきました^^

麻呂くん、なんだったんでしょうね?
でも治ってよかったですね!!

雨やんだのかな~?
楽しみにしています^^
Posted by ぽむmama at 2013年06月04日 09:20
ぽむmamaさんへ

こんにちは♪

竹シートなんですが、買って来た時は嫁に嫌な顔されたんですが
麻呂が使ってくれたおかげで怒られずにすみました(汗)

乗ったり降りたりしてるので冷却効果はあるみたいです。
アルミの方が効きそうですが、自分からは乗らないので。。。

BBQの横で待ってるのは・・・焼き芋です!
ハルは食い意地がハンパないので写真撮るのも一苦労です。。。

ひどいでしょ!確かに嫁の時はけなげに待ってるのに
僕の時は、寝たままの時のが多いらしいです(涙)

麻呂のお腹は何もなかったように普通になりました。
ちょっとメンタルが弱いんですよねぇ。。。
Posted by しんころ at 2013年06月04日 17:57
初めまして
隣に張ってましたファミリーキャンパーです。


レボタープがかっこ良く快適そうと眺めてました。
お座敷がどうなってるか気になってまして、横目でチラチラと
拝見してました^^


又ワンちゃん達が非常に可愛く大人しいので
「賢いよね」と家族で感激してました^^


何回かご挨拶する機会があったんですが
人見知りなので声かけれずでしたが、又どこかで
お会いしたらよろしくお願いします。
Posted by kimurin at 2013年06月04日 20:27
kimurinさんへ

はじめまして。

うちも小川張りっていうんですかね?
上手に張ってるなぁって言ってたんですよ!

お座敷仕様ってカッコいいもんじゃなくて、ママゴト仕様です(汗)

こちらも人見知りでして。。。お話出来なくて残念です。。。

こちらこそ次回、お会いした時は宜しくお願いします。
Posted by しんころ at 2013年06月04日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古法華キャンプ場(2)
    コメント(5)